商品到着!

10月になりました。日中は日差しがありながらも、吹く風は心地よく秋を感じさせてくれます。 今年の夏は、暑かったり節電だったりで、なかなか掃除がはかどらなかった私・・・ 3ヵ月後の大掃除で苦しまないために、本腰を入れて掃除をすることにしました。

そこで、今回『シャークスチーム ポータブル』を購入。 実は以前からスチームモップに興味はあったのですが 友人宅にあったのを見て「ちょっと大きいなぁ〜」って思っていたんです。

広いお家ならいいのですが、狭く物が雑多においてある我が家では本領発揮できないかもと断念していました。 でも、持ち運びできる大きさ、アタッチメントも沢山で様々な用途に対応できそうなので即、決めました。

商品が到着しました。 箱の大きさは、子供のおもちゃくらいだったのですが、重さはずっしり。 開けてみると、中から出てくる出てくる・・・

こんなに色々ありました。福袋みたいで楽しい〜♪ 「でもこれだけの物を使いこなせるのか」少し心配になりつつ、セット内容を確認。

ちゃんとありました。取扱説明書(以降説明書)にも記載されていますが もう1冊のお掃除ガイド(以降ガイド)の表紙に写真つきで載っているのですごく見やすいです。 このガイド、とっても見やすく書いてあります。

掃除したい場所とそのときに使うアタッチメント、取り付け方が写真で分かりやすく載っています。

次頁からは、これまた写真つきでお掃除の仕方が載っています。 当面はこのガイドだけで十分お掃除できそうです。もちろん、説明書には詳細について解説してあり トラブルの対処法についても記載されているので、補足の意味でもきちんと保管します。

先ほど出ていた道具をトートバックに片付けるとこんな感じです。 これで全部を収納できてしまうので、片付けもラクラク♪ 脱、大掃除!に向け、“お掃除の秋”スタートです。

    

私の満足度・・・98.7%!!

シャークスチームポータブル

お掃除が楽しくなる♪ハンディスチームクリーナーをご存知ですか?
詳しくはこちらへ⇒


Copyright (C) スチームクリーナーならシャークスチームポータブル!私の使い方と感想♪. All Rights Reserved.